ちょっと書かせて!・・・本音を!
独り言ですから・・・気にせんといて~!

プロフィール ×

地獄にホットケ

Author:地獄にホットケ
気になる話をチクっと書きます。


ウェザーニュース ×

FC2カウンター ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブログ内検索 ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


お前はどうなんだよ!
【2017/06/04 09:51】 未分類
れいのオバチャンが、若い兄ちゃんにコソコソ話してる。

「いい年をして・・・」って、批判がましく話してる。

お前はいい年をして、キチッとした仕事ができてないだろう‼️(^_^;)

周りの人が全てがそう思ってるんだぞ!

お前が偉そうに、「いい年をして・・・・」なんて、
他人に語るんじゃない!💢



やっぱりね‼️(^_^;)
【2017/06/02 00:37】 未分類
明日の夜、28歳男子・・・有望新人らしい!

店長が「明日の晩勤務ですか?」
私「休みです。」
店長「え〜⁉️いないなら、オバチャンには絶対教えないように念を押しておかなくちゃ!」

ってことは、あの教え方や言い方、やり方ではいけないって事ですよね〜⁉️

オバチャンにつまずいて、何人辞めたことか‼️(^_^;)
くれぐれも、余計な事をしないで欲しいものです。



おじいさんが車で立往生(^_^;)
【2017/05/28 14:45】 未分類
峠を下り終わったところ、道路中央に右を前にして車が一台横たわって動きません!

近ずいて運転手を見ると、80歳はこえてると思われるおじいちゃん👴

邪魔にならないように左側に停車して、じいちゃんの車に駆け寄って・・・
「運転代わってください。!」

エンジンは止まってるのに、Dレンジに入ってて「動かない。」って、
Pレンジに入れ直して、エンジン始動!
移動して、おじいちゃんに「気をつけてね〜⁉️(^o^)」

そう言って、立ち去ってきました。(^-^)v

手洗いとすすぎ
【2017/05/27 10:05】 未分類
新人のオバチャンが、
グラスを専用のスポンジに洗剤でよく洗って、
流水(お湯)と手を使ってすすいでいるので、

私がホース使った方が早くすすげるよ!って言ったら、
前から居るオバチャンが、前の店長が手で洗わないといけないって言ってたよ!って、

私がスポンジでシッカリ手洗いすれば、何ですすいでもおなじだよ!って
言ったと同時に現店長に告げ口に走る!

店長と一緒に戻ってきた・・・
店長は、手で洗ってって言われたんでしょう!
今言ってるのはすすぎですよね!

手でシッカリ洗ったら、どうすすいでもいいんですよ!

新人の前で否定されたオバチャン、超凹む!

オバチャン!日本語難しいけど、チャント理解するんだよ!
読書が趣味のあんただよ!( ◠‿◠ )

新人のおばさん登場
【2017/05/23 00:13】 未分類
実は一昨日から新しい方がきました。

それを知らない前から居るオバチャン、
私の言うことを聞かないように、洗脳し始めてる!

一昨日新人さんにはお伝えしてるので、
「あ〜ぁこの人か!」って、思ったことでしょう。(^o^)

せいぜい洗脳作業に専念されてください。
どうせ、嘘は明らかになるし、メッキは必ずはげますから・・・(^-^)v

オバチャンに教えてあげようかな〜⁉️
社員のパートもバイトも、信用してませんよ〜⁉️(^-^)v





サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


