ちょっと書かせて!・・・本音を!
独り言ですから・・・気にせんといて~!

プロフィール ×

地獄にホットケ

Author:地獄にホットケ
気になる話をチクっと書きます。


ウェザーニュース ×

FC2カウンター ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブログ内検索 ×

河本よ!保険がわりにしてんじゃね~よ!ヽ(`Д´)ノプンプン
【2012/05/27 11:38】 未分類
次長課長の河本準一さ!

芸能人が明日の保証がないって!
だったら勤めりゃいいじゃん!

俺だって個人事業主なんで、明日の保証は無いってんだ!

河本のオカンはテレビに出演するほど「元気」じゃん!
働けるやろ!

もっと病気などでたいへんな人が、
生活保護を受給できずに頑張ってるっていうのに・・・

どんな思いで血税を滞納せず払っていると思ってるんだ!「全く!!!」ヽ(`Д´)ノプンプン

心当たりは・・・
【2012/05/19 00:05】 未分類
なんとなく・・・「苦手」

って人いるよね~!!!

波長が合わないっていうか・・・

価値観がずれてるっていうか・・・

生き方が違う人がね!

誰なんて言えないけど・・・

確かにいると思う!

それだけでした。(^_^;)

面白いブログが・・・
【2012/05/12 09:39】 未分類
「ハキダメ ツルコですけど・・・」

見てみて!!!



誰が???
【2012/05/05 22:44】 未分類
「 塩谷瞬 」の報道・・・

聞きたいか?くどくど?

公共の電波使って!

民放も何がしたいんだか・・・???(^_^;)

政権奪還?
【2012/05/04 11:22】 未分類
自民党が二言目には「解散総選挙って」???

民主党が駄目なら自民党?

なんて考えてる国民って・・・少数派だと思うよ!
(あくまでも個人的感想ですが・・・(^.^))




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB