ちょっと書かせて!・・・本音を!
独り言ですから・・・気にせんといて~!

プロフィール ×

地獄にホットケ

Author:地獄にホットケ
気になる話をチクっと書きます。


ウェザーニュース ×

FC2カウンター ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブログ内検索 ×

ロンドンオリンピック!
【2012/07/30 23:28】 未分類
大方の予想を上回「オリンピック」の盛り上がり!

大丈夫と思っていたさる「水泳選手」「体操選手」低迷!

その逆に「アーチェリー女子団体」銅メダルの「快挙!」

寝不足者続出!!!のロンドン五輪(^_^;)

次の「感動」を期待しています!

オスプレイ・・・
【2012/07/23 22:57】 未分類
どうなるんかね・・・「オスプレイ」

結局米軍が「安全に問題無し!」って押し切って「終了!」
では「済まされない」騒動に「発展」するかもしれないか?

でも、日本人って「泣き寝入り」体質高いし・・・(^_^;)

普天間配備に「変更」は無いみたいですよ!

どうなるんでしょうかね???

警察官の給料って・・・
【2012/07/22 09:15】 未分類
情報屋に2000件もの個人情報を提供しまくった「元警察官」

まず・・・「接点」

どこでどうやって知り合ったのかね~?

酒でも飲みに行くような「仲」でもないと・・・
そんなこと頼めやしないんじゃないかね~!

1件2000円って・・・悪いことって「意識が」薄かったんかね~!
2000円×2000件=400万円か!
給料がすくなかったんかね~!

60歳元巡査部長・・・50歳で巡査部長が「60万円」!は~!

年収に至っては、930万円!



一般市民の感覚からすると・・・「
「バカにすんなよ!」

「ドアホ!」
・・・
ヽ(`Д´)ノプンプン

そっくり!
【2012/07/18 18:08】 未分類
前から歩いてくる家族連れ!

橋下徹(大阪市長)にそっくりな・・・お母さん!(^_^;)

蓼食う虫も・・・!

新人が・・・
【2012/07/13 09:38】 未分類
今度入ってきた「新人」・・・60代・・・(^_^;)・・・

同業務関連を「10年」やったきたらしい・・・けど?

捌けない!

言われたとおりにできない!

覚えない!

パニクる!

背が低くて届かない!

意味を考えない!

・・・はやく辞めてくれないかな~!




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB