ちょっと書かせて!・・・本音を!
独り言ですから・・・気にせんといて~!

プロフィール ×

地獄にホットケ

Author:地獄にホットケ
気になる話をチクっと書きます。


ウェザーニュース ×

FC2カウンター ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブログ内検索 ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


いよいよか!・・・と、思いきや・・・
【2012/09/24 00:23】 未分類
来月前半の「シフト」を確認してみると・・・
???背の低い「おばちゃん」の名前が書いてない!

いよいよ「クビ!」か!

期待しつつ業務を進めていって最後!着替えていると「おばちゃん」が、
「あたしのシフト、休みになってます?」て!

な~んだ!クビじゃなかったんかい!!!ガクッ!

今度こそ!!!
【2012/09/16 10:01】 未分類
私の後に入った「おばさん」背が低い、要領が悪い、日本語が通じないことがある!、改善しない文句を言う!辞めない!

次に入った「おじさん」・・・翌日「私には出来ません!」とドロップアウト!

昨夜から入った「おばさん!」背丈は「普通」日本語も通じる!性格が「おっとり」かもしれない?
まだ「1回め」なんで・・・様子を見たいと思います!(^_^;)

ニューフェイス!
【2012/09/11 23:49】 未分類
日曜日・・・
超〜忙しい日に新人君「登場」

50代前後かなぁ〜?
気持ち反応が・・・???

「どうして(ここに)来ようと思ったんですか?」って、私。

「前の会社・・・リストラにあって・・・!」って新人さん!

世の中不景気だからね〜!

「最初はわからないことだらけなんで、慣れてくださいね!」


期待に胸膨らませて、翌日出勤すると・・・
?今日は都合が悪くて来れないのかな〜?
時間になっても現れない「新人君!」

社員に「今日は新人の方は?」って聞いたら・・・
「私には出来ません!」って言って辞めました!・・・

素早い決断に、脱帽でした!('A`)

でも・・・リストラの件と、日曜日の仕事のやり方を見たら・・・

あんた!どこに勤めても ”無理”!!!

「使い物になりませんよ!!!」

ニューフェイス
【2012/09/07 15:48】 未分類
待望の新人が入るらしい!

店長から直接、「教えてやって下さい!」って!

楽しみだな~!!!(^_^)




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


