ちょっと書かせて!・・・本音を!
独り言ですから・・・気にせんといて~!

プロフィール ×

地獄にホットケ

Author:地獄にホットケ
気になる話をチクっと書きます。


ウェザーニュース ×

FC2カウンター ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブログ内検索 ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


辞めさせられたんじゃ???
【2012/10/31 20:50】 未分類
店長に「あのおばちゃんは?」って聞いたら、
「あれじゃ無理でしょう!」「普通にできてませんから!」

その言葉を信じた「あたし」
てっきり「クビもしくは業務を干される!」って理解していたんですが・・・

最新のシフトを見ていた同僚が・・・!
「あのおばちゃん、シフトにはいってますよ!」って!!!
わたし「え~!マジで~!」

よりによって同じ日の「シフト!」

「店長、嘘はいけませんな~「嘘」は・・・!!!」(^_^;)

作戦・・・
【2012/10/28 17:08】 未分類
まっ!浮気かもしれないけど、
今は、夫婦で喧嘩してるわけでもないので・・・

なんとなく「機嫌が悪い」態度をちらつかせたり、
イライラするような「仕草」をしたりして、
反応を見てみたところ、

かみさん「最近どうかしたの?」って!

わたし、「oooがきにいらなかっったり、寂しい想いをしたりで・・・」
って話したら、急に優しくなって・・・

また、同じベッドで寝るようになって・・・

かみさんが、「ごめんね!」って言ってくれた!!!

下手に追求するより、いい「作戦」だったと思っとります!ハイ!!!(^O^)

不倫???
【2012/10/17 23:25】 未分類
かみさんの「言動」に、不自然なものが「多々!」

書き込めない「事実」も「多数!」

この間、恒例の女子会?のプチ旅行から帰ってきたとき、
「TさんがかしてくれたCD,コピーしてみたら!」って渡してくれた・・・

その1時間後電話で
「Tさんは、親が高齢の上入院などで忙しいから、お礼のメールや電話は嫌がるからしないほうがいいよ!」
って・・・

後でよくよく考えたら、本人に(Tさんに)「旦那から、メールや電話が来るかもしれないけど、ごめんね~!」
とでも言っておけば良かった話じゃないんかいね???

結論としては、TさんのCDではありませんね!

誰のかって?俺以外の「男」に「決定!」(^_^;)

休みのおばちゃんから・・・
【2012/10/07 09:54】 未分類
休んでるおばちゃんから「メール」が来た!

「6日土曜日まで休みなんですが、日曜日のシフトを教えてもらえないでしょうか?」

私からの「返信」
「21日日曜日のシフトまで、入ってません!」

・・・いよいよ「クビ?」か???(^O^)




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


