ちょっと書かせて!・・・本音を!
独り言ですから・・・気にせんといて~!

プロフィール ×

地獄にホットケ

Author:地獄にホットケ
気になる話をチクっと書きます。


ウェザーニュース ×

FC2カウンター ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブログ内検索 ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


新人と・・・珍しく?て言うか!初めて!!!
【2012/11/30 01:24】 未分類
(戦場)洗浄に待望の新人登場!
私より年上っぽかったけど・・・
接した感じは・・・相変わらず期待できない感じでしたね~!(^_^;)

今夜は背の低い方の「Kおばちゃん」
ラストでコラボ?

今夜のお店は暇で・・・
通常S氏とラストを共にすると、
11時10~15分には終了できるパターン!
まぁKおばちゃんじゃ・・・+15分程度でしょうかね?(^_^;)

なんとか11時20分に「終了!」
どうかひとつ、おばちゃんとコラボするときは・・・
こんなパターンの日に願いたいですね~~~!!!(^_^;)

ちなみに、明日の晩も「Kおばちゃん」なんだけど・・・
花金の夜に、恐怖の「シフト」

どうなったかは・・・またこの次に・・・!!!(^_^;)





あの「おばちゃん」・・・
【2012/11/10 23:33】 未分類
「出勤してきた!」
店長も心配して、9時まで勤務予定の「K君」を2時間も延長して3人体制!

11時まで3人体制だったのに・・・
結局終ったのは・・・11時40分???

なんで捌けないのかね〜!?!?!?・・・「おばちゃん!」

来週の土曜日は「N」さん(こちらもおばちゃんだけどね!)が、おばちゃんと「ラスト」のシフト!
Nさんいわく「地獄のシフトが組んである!」って、メールしてきた!

俺に言われても・・・(´Д`)

また、何かあったら書きますわ・・・!(・´з`・)




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


