ちょっと書かせて!・・・本音を!
独り言ですから・・・気にせんといて~!

プロフィール ×

地獄にホットケ

Author:地獄にホットケ
気になる話をチクっと書きます。


ウェザーニュース ×

FC2カウンター ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブログ内検索 ×

遺伝子が・・・
【2013/10/30 21:20】 未分類
知ってます?結婚相手は「遺伝子」が決定してる「事実」を!!!

例えば、「匂い」思春期の娘さんが、父親の匂いが「臭く」感じる!など!!!

また、匂いだけで、交際相手を選んだ場合、

「遺伝子的に遠い相手を選んでいる」という「調査結果」が出ています!

まぁ、それだけってわけじゃありませんけどね!(^O^)

今夜はこんなところで・・・失礼します!m(_ _)m



寿命って・・・
【2013/10/08 22:23】 未分類
たまに、人の寿命って・・・何がどう影響して決まるんだろう???
なんて、考える今日このごろ!

はたして、自分は・・・こんな「不摂生」をしていて、後10年生きるのだろうか???
ふと、思いを巡らしている次第です!

極論ですけど、ここ100年間で、150歳を超えた人間は・・・存在してませんよね~!

とにかく、今日一日精一杯生きようと考えさせられました!!!m(_ _)m




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB