ちょっと書かせて!・・・本音を!
独り言ですから・・・気にせんといて~!

プロフィール ×

地獄にホットケ

Author:地獄にホットケ
気になる話をチクっと書きます。


ウェザーニュース ×

FC2カウンター ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブログ内検索 ×

間違ってます!
【2013/11/24 09:39】 未分類
とある団地で会った80代のばあちゃん、

私「こんにちは!、(外の青空を指さして)天気が良くて助かります。」

ばあ「私は耳がとおくて・・・」

私、もう一度大きな声と空を指さして「天気が良くて助かります」

ばあ「ああ、鳥よけのネットがついたからねえ~!」

私「・・・」

ばあさん!耳が遠いんじゃなくて・・・聞こえないんじゃん!!!(≧∇≦)/!

本格的に・・・?
【2013/11/12 20:57】 未分類
ばぁさんに「鶏刺しあるから、切ってたべてね!」って言って夜の仕事へ・・・

ただいま~!ばぁさんの寝てる時刻に「帰宅」

冷蔵庫を開けてみると・・・皿いっぱいの「鶏肉」???

「鶏刺しは小さなブロック1個だったのに???」

しばらくしてから、その???の謎が解ける!

鶏胸肉のパックが無い!

といった具合に、間違えようのない事を「間違える!」

信じられない!

幸い、ばぁさんはその切った胸肉を食べてませんでした!




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB