ちょっと書かせて!・・・本音を!
独り言ですから・・・気にせんといて~!

プロフィール ×

地獄にホットケ

Author:地獄にホットケ
気になる話をチクっと書きます。


ウェザーニュース ×

FC2カウンター ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブログ内検索 ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


気付きました!!!
【2014/04/01 02:02】 未分類
爺さんに怒ってましたけど・・・

よくよく考えてみると、爺さんは「フルスペック」で、
頑張ってるみたい・・・

でも、そうだからといって、仕事がはかどらない「事実」は、
一向に変わらないんです!!!

そもそもの原因は、社員のシフトの組み方に、「問題」があるわけなんですよね~!

とにもかくにも、爺さんに「腹が」たたなくなったって、「事実」がわかった「今日」でした!




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


