ちょっと書かせて!・・・本音を!
独り言ですから・・・気にせんといて~!

プロフィール ×

地獄にホットケ

Author:地獄にホットケ
気になる話をチクっと書きます。


ウェザーニュース ×

FC2カウンター ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブログ内検索 ×

情緒不安定だわな!
【2014/05/07 01:02】 未分類
おばさんの、長靴を引きずりながら歩くことで、

ピチャピチャ跳ねた水が、私の長靴に入ったものだから・・・

私、「水が跳ねて、長靴に入るから・・・気をつけてね~!」

おばさん、「お互い様なんだから!」・・・???

何が「お互い様」なんだ!!!(>_<)

おいらは、長靴引きずってないから、水はねは絶対ありえない~~~!!!

この「おばはん」言ってる意味が???わからん!

反応のしかたが、日によってかなり「差」があるんだわ!

結論!「情緒不安定!」で、決定!!!\(^o^)/

少数精鋭???
【2014/05/04 18:25】 未分類
爺さんとおじさんが、出勤してこない!???

何故か例のおばさんが、週4回もシフトに入ってて・・・

モチベーションが保てない!!!




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB