ちょっと書かせて!・・・本音を!
独り言ですから・・・気にせんといて~!

プロフィール ×

地獄にホットケ

Author:地獄にホットケ
気になる話をチクっと書きます。


ウェザーニュース ×

FC2カウンター ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブログ内検索 ×

リハビリ&療養中
【2014/07/31 16:28】 未分類
例の「おばちゃん」・・・

軽自動車で、塀に激突したらしく、あちこち「痛い」って!

もう2ヶ月休んでる!

店長に「しばらく休みます。」って言ったら、
店長が「もう出てこなくていいよ!」って言ったらしい!

そこまで言わせる「おばちゃん」・・・哀れ!(>_<)

店長が私に、「ケンカ相手がいなくて、寂しいでしょう?」って、

「ストレスが、溜まらなくて助かってます!」って、私!!!(^_^;)



期待???
【2014/07/01 18:32】 未分類
又々新顔の社員登場!!!

滑舌が良さそう!反応が早い感じ!

鹿児島じゃ、しっかりしていない人や、気が利かない人を「ほがない」って言ってますけど・・・

どうやら「ほがありそう???」

どうか、期待どうりでありますように!(^^)v




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB