ちょっと書かせて!・・・本音を!
独り言ですから・・・気にせんといて~!

プロフィール ×

地獄にホットケ

Author:地獄にホットケ
気になる話をチクっと書きます。


ウェザーニュース ×

FC2カウンター ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブログ内検索 ×

納得!
【2016/05/31 09:26】 未分類
武田信玄
一生懸命だと、知恵が出る。

中途半端だと、愚痴が出る。

いい加減だと、言い訳が出る。

新人のジイさん、言い訳を準備してやがる!

私が一言「イチイチ言い訳をするな!」

ジイさんタジタジ・・・

ジイさんの今までの人生全てが、いい加減だったんだろうな〜って感じ!
死ぬまで言い訳するんだろうな〜って感じ!(≧∇≦)



公共性と公平
【2016/05/26 01:34】 未分類
○○市長杯と言う名のボウリング大会がある。

4月〜7月は、県民体育大会の選手選考会を兼ねている。
男子4名女子1名・・・
去年は2回優勝、アベレージは2位

何故か選考から漏れる???(⌒-⌒; )

今年も4月の第一回を優勝して、意気揚々と第二回に参戦する直前、
監督が来て一言、「帽子取れよ!」
2つ隣にも、ベレー帽かぶってる奴には、
何にも言わずに・・・???

コレがいかにおかしいか、皆さんにはお分かりですよね〜‼️(≧∇≦)

大会終了直後、監督が「来月から来なくていいぞ!」だってさ!

どう思います?(⌒-⌒; )

新人の爺さん?
【2016/05/22 11:03】 未分類
返事がいい・・・だけ!

聞いてない!覚えない!聞き直さない!
手を滑らせてよく物を落とす!

意味がわかってないのに、やみくもに作業をする!

私、「どうして、そうするんですか?」

爺さん、「わからない!」って・・・

以前から居る婆さんが、天然記念物なら・・・国宝級!(≧∇≦)




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB