ちょっと書かせて!・・・本音を!
独り言ですから・・・気にせんといて~!

プロフィール ×

地獄にホットケ

Author:地獄にホットケ
気になる話をチクっと書きます。


ウェザーニュース ×

FC2カウンター ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブログ内検索 ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


頑張るおばちゃん
【2016/07/26 01:51】 未分類
張り切ってる「おばちゃん」

今夜も夏休みによる混雑の中、

昼の膨大な洗い物を、黙々こなしていく「私」

社員Tが私に、洗浄どんな状況ですか?って聞くから、

私「おばちゃんに助っ人が必要かもしれません!」って、

新人君が助っ人に来まして、おばちゃんの指示に従う!

うふふ早く終わるかも!?

日課はソフト・ドリンクのグラス・・・
おばちゃん張り切って、お湯張ってグラス入れてから、
ワイドハイターの粉投入!(絶対溶けないね)

殆ど終わりかけても、グラスをゆすごうとしない「おばちゃん?」

合間を利用してグラスをゆすぐ私・・・

おばちゃん完全に忘れてるパターン!
半分仕上げて、残りを放置。

自分の作業に戻る私。

長くなるんで次回に!(^o^)




アホ副店長再び
【2016/07/24 02:19】 未分類
忙しい土曜日、人手不足は深刻で、ピーク時でも通常通りの2人体制。

おばちゃんは相変わらず炊飯兼務!(⌒-⌒; )

徐々に溜まっていく洗い物!

突然副店長が、私の担当してる方に手伝うように指示を出す!

俺、あああ!おばちゃんが手伝っても、うるさくて散らかるばっかり!

おばちゃんは、ただでさえ捌けないのに・・・

それに、おばちゃんは負けず嫌いだから、俺の方を手伝うなんて・・・

K君投入の場面だったのにね〜⁉️

副店長人事能力低いからね〜⁉️

21時K君投入!

そんなこんなで作業を進めめていると突然おばちゃんが、吠える!

細かい経緯は置いといて、
おばちゃんがK君に吠えてる、

社員 Mがおばちゃんをバックヤードに呼ぶ。

そのまま、おばちゃん消える!(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )

強制退社だったらしい⁉️(^o^)


帰りがけに副店長が「おばちゃん今年いっぱいで辞めるんで、仲良くして下さい!」

おいおい!以前から俺が言ってること、覚えてないのかよ・・・「バカ」(≧∇≦)

俺が仲良くしようとしても、おばちゃんがその気がないんだって言ってんじゃん!

今年いっぱい?今月いっぱいじゃね〜のかよ!

さっっさと辞めちまえ!







個人的な感情はね〜(⌒-⌒; )
【2016/07/17 18:14】 未分類
今夜も忙しい金曜日、相変わらず洗浄以外もやらされている「おばちゃん」

ただでさえ片付かないのに、掛け持ちさせられている!

私も洗い物が多いので、黙黙とこなしている。

洗浄機係りのおばちゃんは、グラスも手洗いしなきゃならないけど、
掛け持ちのため追いつかない!
(私がグラスを洗わないので、イライラしてる。)

こっちは皿専用の洗浄機&器の予洗いや仕分け、
グラスまで手が回らない。

ドンドン溜まっていく洗い物(グラスを含む)

遂におばちゃんが切れる!

社員に向かって怒る!「・・・さんにグラスを洗うように言ってください!」
続けて「男のくせに・・・・」変な事を口走る!

余りの酷さにカチンときたので、社員に駆け寄って、
「グラスが洗えないのや、手が回らないのは私のせいじゃないですよね!
あれもこれもさせてるのが、原因ですよね!
そうおばちゃんに言って聞かせてください!って私。

社員がおばちゃんを呼んで、言って聞かせると、
黙って作業をするおばちゃん!

いくら私が気に入らないからといって、私的感情で文句を言っても、
まかり通る訳がなく、おばちゃんの訴えは「却下!」

「俺様を誰だと思ってんだ⁉️(^o^)





アホ社員
【2016/07/06 13:26】 未分類
バイト先のシフトを組んでるのが、副店長!

毎月第1金曜日を休みにしています。

今月のシフトに間違って入ってて、
副店長に告げると、「削除しなくっちゃ!」って、

当日の夕方電話が鳴って、副店長が「シフトに入ってますけど!」
私、「間違ってますって、直接告げましたよ!」って、

後日第1金曜日は休むって把握しといてくださいね!って念をおすと、
「覚えられるわけないじゃないですか!何人いると思ってるんですか。」
だってさ!

覚えろって言ってないじゃん!把握しろっていったんだよ、お馬鹿さん!
予定表かカレンダーに書きゃあすむんだよ!バ〜カ!

管理能力も無いくせに、社員だなんて偉そうにしてんじゃねよ!(≧∇≦)




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


