ちょっと書かせて!・・・本音を!
独り言ですから・・・気にせんといて~!

プロフィール ×

地獄にホットケ

Author:地獄にホットケ
気になる話をチクっと書きます。


ウェザーニュース ×

FC2カウンター ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブログ内検索 ×

常に機嫌が悪い
【2016/08/30 18:57】 未分類
そうとう嫌われてるのはわかってるんだけど・・・

何も無くても、常に怒ってるだわ クソババア!

で、よくよく考えた答えが・・・何だと思います?





「更年期障害」⁉️ん⁉️間違いない⁉️V(^_^)V



クソババアと副店長・・・(ー ー;)
【2016/08/23 01:47】 未分類
3日皿洗浄機を離れて、久々にお掃除!

う〜⁉️汚い⁉️(≧∇≦)

ヒドイ状態!

そんな汚い機械で洗った皿に載ってる「寿司」
食いたいか?

終了後副店長に「あまりにヒドイので、言って下さい」って言ったら、
「ご自分で言って下さい。」って、馬鹿!言って聞くようなら、言ってるに決まってるだろうが!

そこを言うのが、社員の仕事だろうが!
課長に直訴するぞ!馬鹿副店長(なめんなよガキが!)(ー ー;)

ひどすぎる
【2016/08/22 01:54】 未分類
おばちゃん!と言うのは今回が最後だ!
クソババアに、格下げ!

減らず口はまだマシなんだけど、
口から出まかせは、我慢ならない!

だいたい嘘を言ったってね〜クソババア!
社員がどっちの言い分を信じるとおもってんだよ!

チラッと聞こえたクソババアの話し、
「皿洗だけ済ませて、先にかえった!」

はぁ〜⁉️お前には手伝う奴が居たじゃねぇかよ!
2人でやってて、なんで俺より遅いんだよ!!!???(ー ー;)

俺は休憩無しだから、5時間50分以内に打刻しないとマズイから、
逆算して、段取ってるんだよ!
おバカなクソババア!

今年いっぱいで辞めるって?ハ〜っ!
今月いっぱいで辞めちまえってんだ、クソババア!

俺も相当優しい(自称)人間だけど、
お前だけは絶対「認めません!」(≧∇≦)



朝礼で・・・
【2016/08/21 01:46】 未分類
今夜は例のおばちゃん、
休憩中で、横に控えてる。

その横で朝礼、副店長が「梅北さん洗浄機お願いします。おばちゃん皿の洗浄機お願いします。」
「ハッキリ言って、洗浄機が重要なんです。」

おばちゃんいつも以上に、腹わた煮えくり返ってるだろうなぁ〜⁉️(≧∇≦)

おばちゃん相変わらず、シンクに湯のみを投げる⁉️
しぶきが飛んでも、無言の私。

どうせ言ったって、「あんたもそうしてたでしょう!」って、
やってもいないことを、持ち出すに決まってるからね!(ー ー;)

22時過ぎに、本当にかおに飛びまくるんで、
「顔にとぶんだけど・・・」
おばちゃん「あんたもしてたがね!」って、してないし!

嘘ばっかりいってるから、ほ〜ら!口が曲がった!*\(^o^)/*

それと、洗浄機でもテキトーに洗ってるおばちゃんが、
皿の洗浄機、テキトーに洗うよね〜⁉️(≧∇≦)

後で確認したら、「どこ洗ったんだ〜⁉️(≧∇≦)」状態!

勘弁してくださいよ、「お・ば・ちゃ・ん⁉️」m(_ _)m

今頃気付いたか!
【2016/08/19 13:22】 未分類
いつも皿の洗浄機&食器の仕分けなんだけど、

昨夜は出し場に立ってるU氏 が洗浄に参戦!

皿の洗浄機をやってもらって、私が調理場の洗い物&洗浄機!

テキパキとこなしていくと、途中で社員M氏が見にきて、

梅北さんメッチャ速いっすね〜⁉️って、さらに副店長もビックリして、

帰り際に、あのやり方を皆さんが理解してくださると、
速くおわれるんですけどね〜⁉️って、

今頃気付いたんかい!まったく!(≧∇≦)




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB