ちょっと書かせて!・・・本音を!
独り言ですから・・・気にせんといて~!

プロフィール ×

地獄にホットケ

Author:地獄にホットケ
気になる話をチクっと書きます。


ウェザーニュース ×

FC2カウンター ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブログ内検索 ×

期待の新人・・・
【2016/09/21 01:28】 未分類
私の友達がバイト先に、久々の普通の人が入ったよ!

でも、初日はいきなり私とラストまで、

2日目私休みで、頑張った・・・と、思われる2日目???
何があったか ?

2日目終了後にメッセージが、

「衝撃的な事があって、耐えられないので辞めます。」
って、あ〜残念!(≧∇≦)

詳細は、本人に聴いてから、お伝えしますね〜⁉️(^o^)

いよいよ!
【2016/09/15 12:30】 未分類
まともな人間が洗浄デビュー‼️

素人ではないので、要点のみの指導で大丈夫!

早く夜にならないかな〜⁉️V(^_^)V

当然と言えば、当然!
【2016/09/12 01:27】 未分類
久々の21時出勤!

ソコソコ片付いちゃいるけど・・・

シンクの中等山盛りの洗い物!

率直に言って、マア自論ですけどね‼️(^o^)
仕事って段取り8部だと、確信してます。V(^_^)V

まず溜まったシンクの中と、その周りを一掃して次は・・・
様子を見ながらタッパーやバットを随時片付ける。

ラスト(閉店に向かって出てくる)洗い物を仕分ける。

要点&要領としては、細い物や手間がかかりそうな物から洗います。
(後半に向かって、気持ちの加速になればって・・・(^o^))

それと、物によっては、裏技的な引き出しを多用して、
時間短縮を計るんです。(内容については、直接聞いてください)

結局オバちゃんを残して退勤‼️V(^_^)V

格の違いを再確認させただけだった・・・かもしれませんね〜⁉️(^o^)





いよいよ
【2016/09/06 01:50】 未分類
バイト先に彼が来る日が近ずいた!

楽しみなんですけど・・・クソババアにつまづかない事を、
切に願います。

まあ、予告編は伝えてありますから、来てからの「お・た・の・し・み‼️」*\(^o^)/*

待ち遠しいよ〜
【2016/09/03 13:37】 未分類
友人が私のバイト先に、応募したいと言ってきました。V(^_^)V

ここんとこ、ろくなのがきてないので・・・(ー ー;)

早く勤務してこないかな〜⁉️V(^_^)V


[READ MORE...]



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB