ちょっと書かせて!・・・本音を!
独り言ですから・・・気にせんといて~!

プロフィール ×

地獄にホットケ

Author:地獄にホットケ
気になる話をチクっと書きます。


ウェザーニュース ×

FC2カウンター ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブログ内検索 ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


知ってました。
【2016/12/28 00:37】 未分類
11月1日付で、社会保険加入!

自動的に国民健康保険税から、移行するようなシステムなんて思ったら、
トンデモナイ!

市役所に自分で届け出(資格停止届け)ないと、どっちも引かれちゃうんだ!

速攻で届け出て、返してもらわないとね!(^_^;)

¥68000✖️2・・・早く返してくれ〜⁉️(^_^;)

無用の長物
【2016/12/20 00:49】 未分類
ある人が・・・

どん底に落ちたら 這いあがるしかありません
人にはその力があります

全ては自分のために起こる
辛くて苦しい日々

それには必ず 意味があります

心の大きい人になるために

人の痛みがわかるために

そんなこと気づきもしなければ、考えの超はしっこにすら皆無なのが・・・

おばちゃんなのです!(>_<)

ああ勘違い‼️(^_^;)
【2016/12/18 09:24】 未分類
どうも、おばちゃんは、自分の作業が「早い」と思ってる見たい。

確かに身体の動きは早いが、流れが悪いし、
二度手間ばかり・・・

誰かタイム測ってほしいな!(^_^;)

私は手が大きいので、皿を一度にたくさん持てるから、
皿が機械にかかってる間に、仕分けが終わるんです。

洗い終わった皿の塊(23枚)を、レーンに戻すのも、
澱みなく一発できめてるし、

他人が見れば、一目瞭然なんだけどな〜⁉️(^_^;)

それに比べておばちゃん、指・腕・背丈三拍子揃って・・・小さい‼️
明らかに身体能力が低い!

それと、自慢しちゃおうかな〜!
私IQ150・・・

おばちゃん予測ですが、100も怪しい!

減らず口以外は、完全勝利🏆状態なんだけどな〜⁉️V(^_^)V

頭悪過ぎ!(^_^;)
【2016/12/08 12:22】 未分類
おばちゃん、ちゃんととか、キチンとってできないのよ。

完成度が低過ぎて・・・

なにもかもテゲテゲ、中途半端!

動きは早いんだけど、2度手間&3度手間で、結局遅いことに気付いてない!(^_^;)

やっぱり馬○は○ななきゃ治らんね〜⁉️(^_^;)

ご無沙汰しました。
【2016/12/02 01:27】 未分類
実は、法改正により、今まで120時間働けたものが、85時間に改正・・・

は?何を勝手に法改正してんだって・・・

ところが、社会保険に加入すると、150時間以上働けるらしい。

ダメ元で バイト先にお願いしてみたら、なんとOK!(^_^)v

例のオバちゃんも、社保!(^_^;)

まあ、良かったです!(^_^)v




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


