ちょっと書かせて!・・・本音を!
独り言ですから・・・気にせんといて~!

プロフィール ×

地獄にホットケ

Author:地獄にホットケ
気になる話をチクっと書きます。


ウェザーニュース ×

FC2カウンター ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブログ内検索 ×

新年早々・・・
【2017/01/04 09:03】 未分類
朝、業務開始の準備も済んで、
いざ、モデムの電源を押すと、?
入らん、立ち上がらない???

事務所に直行!
他のバッテリーと交換してもダメで、
結局予備機登場!

9時からでないと、パソコンが使えない!

待ち時間に年末借りていた鍵を返納しようと、
準備してカウンターに置いて少し様子を見ていると、

所長が初日早々嫌味炸裂!
「カウンターに置きっ放しで黙ってたら、
誰かに持っていかれるばい!」だって、
馬鹿だよね〜⁉️誰も持って行くもんか‼️

7月の移動まで、ストレスを抱えないようにしないと!(^_^;)

謹賀新年⛩
【2017/01/01 00:56】 未分類
数少ないフォロワーの方、今年も例年と同じく、
本音を言って、ストレスを貯めぬようにしたいと、
ボチボチいきます。

どうかアクセス数がカウンターに表示されますので、
たま〜に、覗いてみて下さいね〜⁉️(^o^)

本年も皆様の日々が、素敵なものとなりますように。V(^_^)V





サイドメニュー ×
メニューA  メニューB