ちょっと書かせて!・・・本音を!
独り言ですから・・・気にせんといて~!

プロフィール ×

地獄にホットケ

Author:地獄にホットケ
気になる話をチクっと書きます。


ウェザーニュース ×

FC2カウンター ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブログ内検索 ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


信じられない!
【2014/06/15 10:30】 未分類
夜の仕事は、基本2人で・・・超忙しいと予想される日は、3人!!!

13日金曜日は、給料日のところもありますが、
偶数月は、年金支給月なわけで、

通常の金曜日よりも確実に「忙しい」!

仕事のさばける「Hさん」「平日は出勤できません!」って、
急きょ代役をセッティング!

例のおばちゃん「登場!」
しかし、22時30分に退勤予定!

「後はどうするんだ?」と思ったので、社員に確認をとると・・・
今日から出勤する「新人」を、2人つけますから、教えながらお願いします!って?

「は~!?」「何ふざけたこと言ってんだ?この社員!!!」

慣れた人が2人でも、23時後半までかかるしごとなのに・・・

右も左も分からないってことは、1~10まで指示を出さないと、
作業が進まないってことです!

まぁ、飲み込みのいい新人だったってことと、
教え方や理解させかたが良かったってこともあって、

24時5分には・・・「終了!」


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://coburoin08.blog82.fc2.com/tb.php/493-6dd136cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


