ちょっと書かせて!・・・本音を!
独り言ですから・・・気にせんといて~!

プロフィール ×

地獄にホットケ

Author:地獄にホットケ
気になる話をチクっと書きます。


ウェザーニュース ×

FC2カウンター ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブログ内検索 ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


頑張るおばちゃん
【2016/07/26 01:51】 未分類
張り切ってる「おばちゃん」

今夜も夏休みによる混雑の中、

昼の膨大な洗い物を、黙々こなしていく「私」

社員Tが私に、洗浄どんな状況ですか?って聞くから、

私「おばちゃんに助っ人が必要かもしれません!」って、

新人君が助っ人に来まして、おばちゃんの指示に従う!

うふふ早く終わるかも!?

日課はソフト・ドリンクのグラス・・・
おばちゃん張り切って、お湯張ってグラス入れてから、
ワイドハイターの粉投入!(絶対溶けないね)

殆ど終わりかけても、グラスをゆすごうとしない「おばちゃん?」

合間を利用してグラスをゆすぐ私・・・

おばちゃん完全に忘れてるパターン!
半分仕上げて、残りを放置。

自分の作業に戻る私。

長くなるんで次回に!(^o^)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://coburoin08.blog82.fc2.com/tb.php/509-3b82c1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


