ちょっと書かせて!・・・本音を!
独り言ですから・・・気にせんといて~!

プロフィール ×

地獄にホットケ

Author:地獄にホットケ
気になる話をチクっと書きます。


ウェザーニュース ×

FC2カウンター ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブログ内検索 ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


言葉の裏側
【2017/02/13 00:52】 未分類
おばちゃんがよく「社員がこう言ってたからね」

わざわざ言わなくても、おばちゃんの言葉に説得力があれば、
「こうしてね」でことは足りる。

無意識に自分の言葉は、説得力にかけるもしくは、
自信が無いってって事を認めている。

自己分析なんて無縁だろうし、>_<

まあ、せいぜい周りに迷惑をかけないように、
空回りしてください。m(__)m




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


