ちょっと書かせて!・・・本音を!
独り言ですから・・・気にせんといて~!

プロフィール ×

地獄にホットケ

Author:地獄にホットケ
気になる話をチクっと書きます。


ウェザーニュース ×

FC2カウンター ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブログ内検索 ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


シフトの組み方
【2017/02/19 08:15】 未分類
土曜日の店が忙しいのは当然のこと、

通常の時間内に終わるハズはない‼️(^_^;)

なのにこのシフト???

私の相方は、18:00イン23:45アウト

相方って、例のおばちゃん!

相変わらず全くかたづかない、捌けない!

仕方がないと思いつつも、釈然としない私。(^_^;)

済みませんの一言もないおばちゃん!(^_^;)

しわ寄せは全て・・・私に(^_^;)

納得こそ皆無ですけど、もっと自分の仕事に責任を感じて欲しい!

無理難題ですけどね〜⁉️(^o^)



土曜日の店が忙しいのは当然のこと、

通常の時間内に終わるハズはない‼️(^_^;)

なのにこのシフト???

私の相方は、18:00イン23:45アウト

相方って、例のおばちゃん!

相変わらず全くかたづかない、捌けない!

仕方がないと思いつつも、釈然としない私。(^_^;)

済みませんの一言もないおばちゃん!(^_^;)

しわ寄せは全て・・・私に(^_^;)

納得こそ皆無ですけど、もっと自分の仕事に責任を感じて欲しい!

無理難題ですけどね〜⁉️(^o^)


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://coburoin08.blog82.fc2.com/tb.php/534-3cf19a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


