ちょっと書かせて!・・・本音を!
独り言ですから・・・気にせんといて~!

プロフィール ×

地獄にホットケ

Author:地獄にホットケ
気になる話をチクっと書きます。


ウェザーニュース ×

FC2カウンター ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブログ内検索 ×

厄介なおばちゃん
【2017/02/20 00:34】 未分類
昼間地域のイベント「初午祭」が行われた今夜、

早くから混み合う店内、3人体制の洗浄。

休憩から復帰したおばちゃん、
いつもは1人でこなさなきゃならないポジション、
今夜は2人体制でさせていると、
あまりの忙しさに、「そっちも皿のせてください。」って!
私「皿洗ってる人がのせてくださいね〜⁉️」って、
どう思います?ぎゃぁぎゃぁ言ってるおばちゃん、
おかしいでしょう!

副店長に訴えるも「なんで?2人でやってる方が載せたらいいんじゃない!」
って、そうですよね〜⁉️(^o^)
もう一人の当事者も、私の弁護してくれて・・・(^_^;)

結局おばちゃんって、自分の都合だけで正当化しようとするから、
説得に至らないわけよね〜⁉️(^_^;)

いくら口からでまかせ吐いたって、
皆んな事実を知ってるから、残念でしたって事なのよね〜!(^-^)v

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://coburoin08.blog82.fc2.com/tb.php/535-cdb18961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB