ちょっと書かせて!・・・本音を!
独り言ですから・・・気にせんといて~!

プロフィール ×

地獄にホットケ

Author:地獄にホットケ
気になる話をチクっと書きます。


ウェザーニュース ×

FC2カウンター ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブログ内検索 ×

ヤッパリ無理な事は無理‼️
【2017/04/11 01:24】 未分類
ノロウィルスで約2週間のブランクに見舞われ、
本日復帰!

お兄ちゃんは、出勤日オーバーにつき、お休み!(^_^;)

頑張れると思って、ラストに向かったけれど、

おばちゃんとラスト・・・

思った以上のストレスに、胃が反応‼️

「チョット復帰初日におばちゃんとは、ストレスが多すぎて、
胃が耐えられません!」

と言って、他のラストメンバー2人お願いして
11時に帰らせて頂きました。

おばちゃんの負のパワーに、病み上がりは・・・ハードワークでしたね〜⁉️(^_^;)

身の守り
【2017/03/06 18:39】 未分類
27歳のお兄さんが来てくれて、ラストに入ってくれるから、
おばちゃんとあまり重ならなくなって・・・

精神衛生上健やかな日々が増えました!(^-^)v

これで土日にM.Hさんが入れたら、いうことないだけどな〜⁉️(^o^)
そんなに都合よく行かないのが「人生」だけどね!(≧∇≦)

厄介なおばちゃん
【2017/02/20 00:34】 未分類
昼間地域のイベント「初午祭」が行われた今夜、

早くから混み合う店内、3人体制の洗浄。

休憩から復帰したおばちゃん、
いつもは1人でこなさなきゃならないポジション、
今夜は2人体制でさせていると、
あまりの忙しさに、「そっちも皿のせてください。」って!
私「皿洗ってる人がのせてくださいね〜⁉️」って、
どう思います?ぎゃぁぎゃぁ言ってるおばちゃん、
おかしいでしょう!

副店長に訴えるも「なんで?2人でやってる方が載せたらいいんじゃない!」
って、そうですよね〜⁉️(^o^)
もう一人の当事者も、私の弁護してくれて・・・(^_^;)

結局おばちゃんって、自分の都合だけで正当化しようとするから、
説得に至らないわけよね〜⁉️(^_^;)

いくら口からでまかせ吐いたって、
皆んな事実を知ってるから、残念でしたって事なのよね〜!(^-^)v



シフトの組み方
【2017/02/19 08:15】 未分類
土曜日の店が忙しいのは当然のこと、

通常の時間内に終わるハズはない‼️(^_^;)

なのにこのシフト???

私の相方は、18:00イン23:45アウト

相方って、例のおばちゃん!

相変わらず全くかたづかない、捌けない!

仕方がないと思いつつも、釈然としない私。(^_^;)

済みませんの一言もないおばちゃん!(^_^;)

しわ寄せは全て・・・私に(^_^;)

納得こそ皆無ですけど、もっと自分の仕事に責任を感じて欲しい!

無理難題ですけどね〜⁉️(^o^)


[READ MORE...]
28歳の新人君
【2017/02/17 01:34】 未分類
28歳の男性新人バイト、色々探りを入れながらの会話・・・
中々興味深いです。

ハッキリ言って、言ってる割に出来ない(しない)(^_^;)

まっ、様子を見ながらって事ですね〜⁉️(^_^;)

内容は、日を改めてお伝えしますね〜⁉️(^o^)







サイドメニュー ×
メニューA  メニューB